[PR] インテリア 専門学校 ad lib

ad lib

ラルクに魅了されたブログ。気ままに揺らめいてって下さいー。




| 2007.05.20 Sunday | - | - |


ジャンピング土下座する
orz

FC2に馴染みすぎてたみたいです。前もjugem使ってたとき長持ちしませんでした。
もうアカウント新しく取り直して準備万全です。
挨拶まわりも終わらせてLINK貼り替えまでお願いしといてなんなんですが、
つまりーーーー、そのーーーーーー、

ブログ移転します^^

・・・

ワアアアア!!殴らないで!怒らないで!!あ、いや、いいか!いいかそれくらい!!
あーもーうん、新しいとこでも言い訳紛いなこと言ってるんですけどホントすみません
もーリンク貼り替えめんどいんじゃ!!て方は消してもらってOKなんで、ほんと。
ど〜〜〜〜もjugemじゃ落ち着かなかったです・・・反省します・・・
ゆっくりまた、改めて挨拶まわろうと思ってますが。ごめんなさいーー。

新しいところは コチラ です。

こんな奴でも見捨てないで下さる方はそっちでも宜しくお願い致します(-人-;)(;-人-)
| 2007.05.20 Sunday | - | comments(0) |


Please look fixedly at me again
昨日すんごく過ごしやすい気候でさー。ランダムで予感流れたときにはもうホント、
心地いい風が更に増して愛しくなったんだぜ。笑

はい、6月1日のMステと音楽戦士にラルクだそうな。昨日書こう思ってたんだけど
忘れてたわ^^ 相方がTV番組情報誌的なモンで見つけてくれやした。まりがとう☆

・・・で。

キューン兄弟とMTVのコメントは殺人レベルだったな。
21時以降、昨夜はやばかった。なんかおかしくなったわたし。←
影響ってか迷惑おかけした方々、ほんとう申し訳ありませんでした^^^^^
どっちも同じときにコメ録りしてますね。衣装も場所もおんなじ〜。
しかも衣装がMJ公録んときと一緒やあああ!!wwwてことで。収録前っぽいな。
どちらにおいても以下のことは本当チェックしてほしい。
25日、キューンのオンデマンドはあるらしいのでまじで見なきゃダメっすよあれは。

・はいどの喋り方(hydeってよりははいどだった・・・)
・本番前っぽい4人の髪型
・kenちゃんの薄ら笑い
・後ろ2人の揺れ
・ハゲトーク(うっえへwwww)
4人の笑顔、いい空気  ←ハイ!ストップ!!ここ重要ね!ココ!!

なんだか全体的に朗らか〜な雰囲気が流れてて、レコーディングも順調って聞いて、
気付いたら笑い泣きしてる自分がいた\(^o^)/バロスwwww
あーうん、すごいどんなだった!とか具体的に書き出したいけどものっそ長くなるから
パスして・・・つかね、あれよ。百聞は一見に如かず。見ろ(^ω^)

今日は↑のことが書くためだけに更新したようなもんだ。じゃ。
| 2007.05.19 Saturday | - | comments(0) |


南の国に逃げちゃおうかなあ〜
ニュースでマンソンの名前を聞いて、「また悪者扱いなのかなー」朝から悶々。

オトフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!つけたぜwwwwはあはあ待ってたよ〜〜〜
スペシャルフレームはくどいねwwwwかわゆすwwww

MTV、遅いよ\(^o^)/ リピート0時からあるみたいやからええけどな!
40分過ぎたとこで短いコメントがあるらしいけども。ZEROに微妙にかぶりそ。。。
まあ最後ぶちろうか。ラルクラルクーー^^うへへ

うーん、キューン兄弟めんどくせえな(^ω^)
あ、ラジオやし聴きながらネットできるんじゃん。結局聴いてますよ。←

アアアアアアアアアアア!!!!そうだ!!謝らなければ。
MY HEART DRAWS A DREAMは、ken曲☆ハアアアアアア穴があったら入りたいと久々に思いました。
え?もっと普段からお前は入りたがれって?うるさいですよ^^^余計なお世話wwww
盛大に反省。申し訳ありませんでしたken様。耳もっと肥やします。修行します。

追記でコメレスするー。
続きを読む >>
| 2007.05.18 Friday | - | comments(12) |


息を吹き返そう
いくつか情報のほうを。毎日更新するの好かんのやけどな!ラルクが悪いわ!←

キューン兄弟にラルクきたああーーーwwww18日ですってwww コチラ

スクールオブロックにもラルクきたああーーーwwww30日ですってwww コチラ

PVのほうはリアタイに書いて自己満したからもういいやー(あああ

追記でコメレスとバトンしまーっす

続きを読む >>
| 2007.05.16 Wednesday | - | comments(4) |


まーわりまわり
ハイ、色々情報飛び交ってますけど順繰りにいくぞー。

まずはWHAT's IN?WEBが更新。kenちゃんかわゆすなあ(^ω^) ココ
でもね、今回はそこだけじゃないよ見るところが。スクロール。リア・ディゾンのとこ。
・・・(;゚;∀;゚;)
ちょっwwっうえwっおまっwwwwワロタwww何教えてんのken先生wwww
口説いてそうとか思ってスミマセン、でもなんか、教えてるってのが羨ましくて
久々に嫉妬しました・・・自分もまだ乙女だな・・・^^^^^

で、本日の23:35〜 SSTVで七天のPV流れまーす!
明日がOAなってたけど、決定したねえ!良かった!やった!www タイムテーブル

そして新曲の話ね!うーーーん、MY HEART DRAWS A DREAMS ・・・あってる??笑
久しく長めのタイトルなもんで、んんん??とか何度もメール見直した^^
CMタイアップも明日からっちゅーことなんで、朝聴けたらウキウキなんだろな〜
印象としては、久々にhyさんのファルセット聴いたなあーーが最初。
自由への招待ぶり?キレイーってうっかりキュンとしちまったーうへ(´―`)ヾ
tetsu曲・・・なキラキラ感を受けたんですけど、どうなんかな。笑
とりあえずラニバ行ってない人へ。バイバイじゃないです。←
韓国のほうやけど、日本のフェスはwwwwおいwwww向こうのがそりゃあ、
滅多に来ないぶん、熱烈大歓迎ラルクのほうも熱くなれるぜ!・・・かもしれないけど。
日本のフェスで萎え〜てみるのもどうですか、そしたらゴリゴリの曲
ぶっ放したくなるんじゃないですか、、、なんてサド心☆

追記でコメレスするー!
続きを読む >>
| 2007.05.15 Tuesday | - | comments(2) |


転生しまんた
生まれ変わった!うそ!大袈裟!引っ越した!変わらないよ!よろしくね!

ハイ、早速CDでーたの感想箇条書きいってみよーう^^今日はこれだけだな←

・表紙:え、また二人してスカート?wwww
・はいど青髭かああああ
・PJ最終回のスーツ着てるんよな!?kenちゃんそのグレーの!透けシャツはあはあ!
・hyさんの髪型がSMILEの頃に見える〜〜
・ブンブンってwwちょwwwばりカワwwww(^ω^)
・連写されているkenちゃんが郷ひろみばりのポーズかましてます
・先導者っていう表現が素敵にわかりやすいっすkenちゃん!
・tetsu変なレギンス履いてる(´・∀・`)豹柄おつwwww
・そんなリーダーはいつにも増してシンプル、そっけないインタビューになってる☆
 これはインタビュアーさんの責任ですかね。笑
・「4人でやるということがラルク」ゆきひろおぉおお!!すきだ!!すきだ!!!
・先生、ポスターに変質者が1名います。(挙手
| 2007.05.14 Monday | - | comments(6) |